ホーム活動報告令和4年 新年にあたり

令和4年 新年にあたり

新春の二重橋

 新たな一年を迎えることができました。今年も市民の皆様とともに市政前進のために力を尽くしていきたいと思います。

 昨年は年間を通して新型コロナウイルス感染症の予防対策などにご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の影響により、わずか2年間で社会が一変しました。当たり前だと思っていた日常生活が、当たり前ではなくなってしまいました。コロナ禍から市民の皆さまのいのちと暮らしを守るため、市議会では臨時議会を開き、感染対策やワクチン接種、日々の暮らしを支えるための経済対策を進めるための議論を行って参りました。

 また個人の活動としては、年間を通して定期的に市内駅前にて市政レポートをお配りすると共に、駅前を行き交う皆様からのご意見やご要望などを伺って参りました。今年も引き続き、皆様にとって気軽な存在としてご意見やご要望をお聞かせいただければ幸いです。

令和4年 元旦 藪原太郎

RELATED ARTICLES